<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

とほほ・・・・

いよいよ、PGアストレイの塗装に入りましたが!

なんと、PGのダブルオーライザーを買ってしまいました・・・
近々届くと思いますが、アストレイの箱でも邪魔者扱いされていたのに

アストレイの画像はそのうちアップします

ダブルオーライザーの箱の方がおおきんだろうな〜
[PR]

  by a_o518 | 2009-11-27 20:41 | PGアストレイ

MGフォースインパルスガンダム002+

アクションベースを追加です。
a0093440_16484041.jpg

塗装はボディ色のパープルで塗装してあります。
以前、落札していただいた方から
「ベースも塗装してある方が良いです」
とご指摘があったので、しっかり塗装、墨入れ、フラットコートをしてあります。
[PR]

  by a_o518 | 2009-11-25 16:53 | MGフォースインパルスガンダム

MGフォースインパルスガンダム002

フォースインパルス、完成しました!
塗装は初めてガイアノーツの純色シリーズを使ってみました。
a0093440_239394.jpg

前回の構想の通りカラーを変更してみました、イメージ通り言ったと思います。
a0093440_23111642.jpg

a0093440_23115766.jpg

a0093440_23122082.jpg

工作的には、パーツ分割の変更と、多少のディテールアップをしてあります。
MG フォースインパルスガンダム (限定クリアパーツ付き)MG フォースインパルスガンダム (限定クリアパーツ付き)
バンダイ 2009-12-25
売り上げランキング : 28795


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[PR]

  by a_o518 | 2009-11-19 23:13 | MGフォースインパルスガンダム

MGフォースインパルスガンダム001

久々のマスターグレードです。
制作途中も久々のUPですね〜

仮組の画像です
a0093440_22265773.jpg

a0093440_22271181.jpg

表面処理後に、プラバン等にて、ディテールアップをします。
他は、腰のアーマーは左右と後ろはエポキシパテで、裏打ちしてあります。
頭部とふくらはぎは、分割を変更して、パーティングラインを消してあります。
a0093440_22295740.jpg



このあとパーツをばらして、サフ拭きです。

あと今回は、塗装をオリジナルにしてみます。
こんなイメージで塗装していこうかと思います。
a0093440_22315989.jpg

本編ではどちらかというと敵役ぽかったので、なんか悪そうな色でしょ?

それでは、塗装に突入です!
[PR]

  by a_o518 | 2009-11-09 22:34 | MGフォースインパルスガンダム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE