<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ストライクガンダムI.W.S.P第八回[追加パーツ]

最近は、ドラゴンクエスト8にはまってしまって、
すっかり、ご無沙汰しています・・・・
上半身のサフついでに、追加パーツをアップしますね
a0093440_19254448.jpg

胸部追加装甲と高性能カメラってな設定ですね
フェイズシフト装甲に追加装甲と言うのも変ですが、予備バッテリーも兼ねているとか・・・(用は、何でもいいんです)
それでは、そろそろペースをあげていきましょう!
(今日、アーマドコアラストレイブンを買ってきてしまいました)
[PR]

  by a_o518 | 2006-12-29 19:33 | ストライクガンダムI.W.S.P

ストライクガンダムI.W.S.P第七回[本体]

現在はI.W.S.Pの作成にかかっていますが、ストライク本体を組んでみました。
a0093440_22373124.jpg

手首はま加工中です・・・と、言ってもどこまで手を加えるか?
頭部もほとんど手を加えてませんが(ホホをシャープに下くらいです)
一つだけ、追加パーツを考えています。
胸部は追加パーツを付けるので、必要以上にディテールは加えていません。
[PR]

  by a_o518 | 2006-12-13 22:42 | ストライクガンダムI.W.S.P

ストライクガンダムI.W.S.P第六回[脚部]

脚部もパネルライ等を追加してあります、ふくらはぎのスラスター?もくりぬいて
プラ板にて新造してあります。
a0093440_22195999.jpg

a0093440_22201482.jpg

[PR]

  by a_o518 | 2006-12-03 22:20 | ストライクガンダムI.W.S.P

ストライクガンダムI.W.S.P第五回[胸部追加装備]

せっかくMSVなので、俺設定を追加します。
a0093440_22121179.jpg

追加装甲などを作ってみました!
一応、せっかく装備がたくさんあるので、もっと追加してやろうと考え中です。(あくまで、予定で・・・・)
[PR]

  by a_o518 | 2006-12-03 22:17 | ストライクガンダムI.W.S.P

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE