カテゴリ:プラモデル( 13 )

 

目が(´・ω・`)・・・

今回は製作記ではないですが、最近思うことがあります・・・・
パーツが見えない・・・・・・・細かの部分の塗装が疲れる・・・
えぇ・・分かっているんです調節力が落ちているんです(老眼)

私はメガネ屋で働いていますが・・・
双眼ルーペを使ってみたんですが、これ最高です、悲しいけど最高なんです・・・・

困っているおっさんモデラーがいましたら試してみてください。

AG Hazuki ハズキルーペ 拡大鏡 2.5D [フレームタイプ] ペアルーペ メガネタイプ◆オニキスブラックAG Hazuki ハズキルーペ 拡大鏡 2.5D [フレームタイプ] ペアルーペ メガネタイプ◆オニキスブラック
AG
売り上げランキング : 776


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[PR]

  by a_o518 | 2011-02-04 16:25 | プラモデル

さ〜て塗装だ!

今日は、少し暖かいのでサックっとできるだけ、塗装を済ましてしまいましょう!
[PR]

  by a_o518 | 2009-12-12 20:36 | プラモデル

サフその他

ガイアノーツでサフが新発売とのことで、早速購入しました!
あと、マスキングゾルも出ていたので一緒にポッチっと
届いたら、レポートでもしてみますか・・・

とにかくサフは、本当に大量に使うので、かなり気になります
[PR]

  by a_o518 | 2009-12-12 20:31 | プラモデル

ガイアノーツで買い物

ガイアノーツから新色が出ました。
パール系のメタリックカラーが3種類登場です。
とりあえず、シルバーとゴールドをポチってしまいました。
ガイアノーツオンラインショップ
新色が出ると、ついつい買ってしまうのです。
[PR]

  by a_o518 | 2009-12-12 08:25 | プラモデル

冬は・・・・

さ、寒すぎる、塗装が、かなり辛いです
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
サフ→ベース色→フラットコート
辛いです
[PR]

  by a_o518 | 2009-12-11 21:12 | プラモデル

昔のガンプラ画像発掘!

なんだか、ハードディスクを整理していたら、昔のデジラマ画像が出てきたのでびっくりしました!
a0093440_23454394.jpg

a0093440_23455991.jpg

a0093440_23461877.jpg

a0093440_23463785.jpg

a0093440_23472365.jpg

a0093440_23473830.jpg

a0093440_23481731.jpg

a0093440_23484736.jpg

a0093440_2349214.jpg

a0093440_23491924.jpg

a0093440_23495183.jpg

a0093440_2350318.jpg

なんだか、かなり懐かしいモノが多いです。
このころは、塗装すらしていないものが多いですね〜

また今度本格的にやってみたいです・・・
[PR]

  by a_o518 | 2009-12-07 23:53 | プラモデル

塗料を買いましょう

最近は、ほとんどの模型関係を通販ですませる事が多くなっています。
ガイアノーツさんの塗料を使う事が増えていますが、オンラインショップが始まり早速、利用させて頂きました。
[PR]

  by a_o518 | 2008-07-28 09:00 | プラモデル

ガンダムVer.2.0

昨日 ガンダムが届きました、箱絵はわりとヒーローぽいですね、どんな感じに仕上げるか、思案中です
[PR]

  by a_o518 | 2008-07-27 09:27 | プラモデル

更新をサボっていた間の作品

更新をサボっていた間に作った作品を掲載します。
a0093440_0324366.jpg

a0093440_0332819.jpg

a0093440_0342169.jpg

a0093440_0353393.jpg

a0093440_03916100.jpg

けっこう、ありました・・・・・
[PR]

  by a_o518 | 2008-03-28 00:48 | プラモデル

ユニコーンガンダム デストロイ

今回のユニコーンガンダムのフレームは特殊なプラスチックが
使われているそうですが、おもちゃっぽいので塗装してあります。

このフレームは発光するそうなので、ちょっと加工をして光らせてあげました!
a0093440_0231730.jpg

カッコいいでしょうか?



オークション終了は29日です!
[PR]

  by a_o518 | 2008-03-28 00:31 | プラモデル

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE