人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスボーンガンダム第二回 [ボディー]

はい、今日はボディの続きです。
クロスボーンガンダム第二回 [ボディー]_a0093440_23405411.jpg

ボディの後半ですが、ここでパーツを選ぶ事が出来るようですが、とりあえずどっちを使うかわからないので、両方作っておきます。
んで、ちまちまパーツを切り取り、ゲート処理&ヒケ取です。
クロスボーンガンダム第二回 [ボディー]_a0093440_23445934.jpg

はいできました。
この辺で、ディテールアップなどをしたくなるのですが、まだ細かいところはガマンです!
ここで、ディテールアップを始めると、後で統合性がなくなってきます(全体を見て考えましょう)今はとりあえず、地味な作業のみです・・・
とりあえずポイント!
クロスボーンガンダム第二回 [ボディー]_a0093440_23505112.jpg

ダクトを深く彫り込んでおきます、デザインナイフで、軽くにゆっくりと、刃の角度を調節しながらカリカリやっていきます、これも大事です仕上がりに差が出ますよ

それでは明日へ!(もう12時まわってるじゃん!)
by a_o518 | 2006-10-02 00:01 | クロスボーンガンダム

ガンプラ完成を、目指すブログ


by a_o518