人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスボーンガンダム第一回 [ボディー]

さていよいよ、制作開始です、まずは開けてみましょう!
クロスボーンガンダム第一回 [ボディー]_a0093440_23372744.jpg

こんなもんです、いつものMGです、この時点では夢が広がります
どんなカッコイイものが出来上がるのかワクワクする瞬間ですね
さぁ今回は設計図通り進めていきましょう
クロスボーンガンダム第一回 [ボディー]_a0093440_23413677.jpg

胴体[1-1]からです
(いつも思うのですが、この設計図の順番はどう決まっているのでしょうか?)
パーツを、切り出して、ゲート処理、ヒケをなくしていきます
丁寧にこなしていきましょう、自分は400番のペーパーから面取りして600番で馴らしていきます。
クロスボーンガンダム第一回 [ボディー]_a0093440_23464657.jpg

こんなもんです、とりあえずこんなところです、焦りません、つうか時間がありません
ブログを書く時間があるので、そんなに制作時間がないような・・・・・・
あと、今日のポイントです。
クロスボーンガンダム第一回 [ボディー]_a0093440_23501910.jpg

仮組のため、ピンはちょっとカットしておきます、これ大事です。

それでは明日に続きます

「焦らず、丁寧に」
by a_o518 | 2006-09-30 23:53 | クロスボーンガンダム

ガンプラ完成を、目指すブログ


by a_o518